今晩の晩ご飯~ヨネスケ


麻婆豆腐丼

カレーライス


( ̄_ ̄ i) 「・・・・・・・・・・・汗


しろくまママのCOLORFUL日記-P2011_0919_185521.JPG

麻婆豆腐はひき肉なかったので、豚肉を細かくして

市販のソースと合わせた物ですビックリマーク



カレーライスはアンパンマンとポケモンさんにお世話に

なりましたよ音譜



しろくまママのCOLORFUL日記-P2011_0813_075444.JPG


しろくまママのCOLORFUL日記-P2011_0919_185535.JPG


なんだか・・・熱は無いけど喉が痛いし


体がおも~いので


お料理したくありませ~んしろくまママのCOLORFUL日記



旅の疲れか?遊び疲れか?分かりませんが


テンションあがりませ~ん汗かき



家族に「今日はご飯作れなくてごめんね~あせる」って言ったら


チビくま、姉くま


「やった~ドキドキポケモン、アンパンマンカレ~だぁラブラブ」だって



おーいお~~~~~い



そんなに嬉しいですか~?



なんだか、微妙~(-。-;)




まぁ、こんなお夕飯もありって事ですかね☆




さて、さて今日も喉が痛いし、だるいけど・・・



これから刺繍を教えて頂く日なので


頑張って洗濯&掃除してから行ってきますよビックリマーク



午後はダラダラゴロゴロしてようっとドキドキ





マルモの曲で読んでね~


ダラダラゴロゴロ今日も寝るのさ~ビックリマーク


天気も悪いし


育児も したくない~音譜



しろくまママのCOLORFUL日記-Image0031.GIF しろくまママのCOLORFUL日記-Image0031.GIFしろくまママのCOLORFUL日記-Image0031.GIF自画自賛・・・。


では、今日も一日、頑張ろうドキドキ




ペタしてね 読者登録してね









Pasco通販限定プレミアム食パン「北海道食パン」モニター募集 ←参加中

【プライムデュウ】 トライアル モニター 50名様募集 ←参加中

残暑のビールに最高!ご飯にも合う!おつまみのり【ヒィ~ハァ~のり】 ←参加中

モニプラ初参加記念☆すんごいショウガ『金時生姜』をプレゼント!! ←参加中