昨日の晩ご飯~ヨネスケ



しろくまママのCOLORFUL日記-P2011_0914_190756.JPG

ハンバーグプレートラブラブ

な~んかファミレスのメニューだね笑う


では、今回は

「ファミレスしろくま」ですよドキドキ

チーズインハンバーグ

サラダ

かぶといんげんのガーリックマヨ炒め

ポテトフライ




パパが飲み会でいないので


簡単スパゲティにしようと思っていたのに


姉くまがハンバーグ食べたい~って言うものだから

(スパゲティは学校で食べたばかりだから嫌なんだってチッ


夕方からお肉を急いで解凍して作りましたよあせる


最近、姉くま夕飯メニューにうるさいんだよね~汗かき



ハンバーグ作る時に「ママ~チーズ入れて~」って言われたけど


それは秘密~って言ってたの しろくまママのCOLORFUL日記-Image0035.GIF


食べるまでチーズが入っているとは教えないで


はい、ど~ぞ~音譜




姉くま

「うわぁ~チーズ入ってる~ラブラブ


しろくまママのCOLORFUL日記-P2011_0914_191233.JPG


チビくま

無心で食べる~汗

しろくまママのCOLORFUL日記-P2011_0914_191250.JPG



私はシメシメ顔で見守り、ビール飲む~熱




姉くま 「ね~サラダ残してい~い?」


私  「ブッブ~ビックリマークだ~め~!!

  「残したらハンバーグ代、払ってもらうからね~」しろくまママのCOLORFUL日記


チビくま  「ぶっぶぅ~」(手でバツをしながら・・・)ショック。



野菜もちゃんとお食べ~!!





こ~んなに大好評なら、また近いうちにもハンバーグ、作ろうかな


やっぱり子供達に喜んでもらえると


うれしいね~ドキドキ




ペタしてね 読者登録してね




秋のレジャーシーズン到来!一年通して紫外線対策しなきゃ☆目指せ透明肌 ←参加中

最高級A-5ランク神戸牛 特製ローストビーフ【150g 5名様】に! ←参加中

【ご新規さん大歓迎】お取り寄せ1番人気のワッフルを“おあじみ” ←参加中

【5名様にプレゼント】松阪牛専門店やまとの【ミックスホルモン】 ←参加中