午前中、買い物ついでに


コスメコーナーに行き最近のコスメ事情と


今のお悩み相談と、肌診断をしてきました音譜


私、季節の変わり目になるといろいろな美容部員さんに


悩み事を相談しに行くんですけど(サンプルもらえるしね)


今回は



最近の3大お悩みの白髪、毛穴、たるみのうち


毛穴について相談してきましたよ


いやぁ~さぁ~


今まで暑いから毛穴、開いてきたな~って思ってたんだけど


ど~うも、違うっぽいんだよね汗かき


そこで、相談してみたら


コラーゲン不足ですだってコワイ…


要は年取ったね~ってことらしい・・・・トボトボ


やっぱりね・・・・じー・・・。


で?この毛穴、どうすりゃいいわけ?


で、紹介されたのがコレ



しろくまママのCOLORFUL日記-P2011_0906_172924.JPG
資生堂 ザ・コラーゲンビックリマーク


40代くらいのお話し上手な美容部員さんが言うには


飲んだ次の日から違いが分かるらしい


本当~?ほじほじホジホジ


私、化粧品ならいいけど、体内に入れるのは抵抗あるんだけどな~


でも、絶対に良いから飲んでみて!!ってスゴイ自信の美容部員さん


「ねっねっ~私、お酒飲んじゃうけど、大丈夫?」って聞いたら


「あら~お酒好きなの~?」って目をキラッキラ輝かせ


「私も好きなんですよ~ラブラブ


「飲んじゃいますよね~ドキドキ


なんて今度はお酒トークです。


この勢いだと、「じゃっ今度飲みにいきますか?熱」って言っちゃいそうなノリですにやり


イヤイヤ、いかんいかんビックリマーク


毛穴、毛穴~!!


お酒を飲んでも、飲み合わせが悪い事はないです。


大丈夫です!!



そ~こ~ま~で~言うなら、飲んでみようかな~


って事でとりあえず3本買ってみた


本当に次の日違いが分かるのかしら?


今日、寝る前に飲んでみますドキドキ

楽しみですな~熱



ペタしてね 読者登録してね








モンドセレクション【金賞受賞】♪美容サプリ『エテルノ』モニター20名募集 ←参加中

通販で話題!履くだけで美脚に!「寝るだけ足ラクサポーター」モニター10名募集!! ←参加中

プラチナでサビず・潤う肌『プラチネスラディアンスローション』お試しレポート大募集 ←参加中

シミ・シワなくしてマイナス5歳肌!!EGF Silkey美容液モニター募集 ←参加中

口元のほうれい線集中ロールオン美容液!-10歳アンチエイジング!新商品30名! ←参加中