昨日、モニプラさんで当選した

カニ様が

いらっしゃいました!!


しろくまママのCOLORFUL日記-P2011_0731_103148.JPG

とても丁寧な梱包です合格

群がる子供達・・・ありんこありんこありんこ


そして、一家の大黒柱のパパが開けることに・・・



しろくまママのCOLORFUL日記-P2011_0731_103037.JPG

何故か戦闘モードのチビくま(目が本気ですよ)




ド~ン!!


カニ様登場!!
しろくまママのCOLORFUL日記-P2011_0731_103204.JPG


とても大きくて美味しそうなカニ様ですよカニ

食べるのが楽しみです。


よく、我が家にいらっしゃいましたハート

来てくれてありがとう!!

家族みんなで大興奮です!!腰周り体操


チビくまにカニを持って「うりゃ~」って顔の前に

持っていったら

すっごくビビってた笑う


「カニ、怖いの~天使」だって


ふふふニヤリ


これでカニを食べる人数が減ったわ~


必殺「うりゃ~」攻撃ですビックリマーク


「早く食べた~い」と子供達


はいはい、夜までちょっと待っててねパー



カニは滅多にお目にかかれないので、出会いと

食で2度楽しむのです~熱


あまりの興奮で食べるまでちょっと長くなったので


記事を分けます。


食事編もみてね!!ドキドキ




かにと言えば北釧水産ファンサイト応援中


身の甘さが1年で一番!毛がに漁師の贅沢「夏限定毛がに」