届いたよ!届いたよ!!

モニプラっていうサイトにモニター登録してから

初商品ですドキドキ



XAFFA(サファ)プラチナムゲルクリーム

100g 2980円ですって~!!

しろくまママのCOLORFUL日記-P2011_0707_131244.JPG

しろくまママのCOLORFUL日記-P2011_0707_131335.JPG

オールインワンジェルだってビックリマーク

オールインワンって初めてなんだ~ドキドキ

オレンジ色でお肌に良さそう~目


裏を見ると温泉水って書いてあるし、オレンジ色はアスタキサンチンらしい

スクワラン、オリーブオイル等々色々とこだわっているみたい

あっ白金って書いてあるよ~!プラチナってことでしょ?


まっ早速試してみるかって事で3日間お試ししましたよ!!


洗顔後ジェル顔にヌリヌリ基礎化粧品

え~?本当に浸透するかしら?と不安になりながらも

乳液を肌になじませるような感じで軽くマッサージマッサージ


1,2分後・・・・・

肌に浸透~☆*゚ ゜゚*


使い心地はさっぱりです。音譜


朝はこれだけで夏場は良いかもドキドキ

あと忙しい朝にはもってこいよ!


夜はちょっと昼間の肌をいたわってあげたいから

化粧水を付けてからジェルを塗った方が私には合ってるような

気がします。

ちなみにいつもはローションパックしてます音譜


初めての化粧品って合うかな~って不安・・・

もし合わなかったら肌ボロボロ?とか思っちゃうし

でもコレは大丈夫でしたビックリマーク

私は決して肌は丈夫ではない方。

でもコスメは色々と試してみたいし・・・

(高いのは続かないけどね~にひひ


このジェルは肌がふっくら柔らかい感じがして良い感じです合格

もう少し続けてみたいなと思わせる商品ですよ。

暑い夏、ひんやりジェルが気持ちがいい!

あなどれないね!オールインワンジェルドキドキ

この夏お世話になります!!(^_-)☆






コスメショップ美房ファンサイト応援中