昨日は怒涛の6連チャン勤務で試合参戦をした為…お酒も入り帰宅して撃沈~相当疲れてたのね



でもしっかり睡眠が取れた事と、昨日の勝利のおかげで~今日は気持ち良く仕事ができました(笑)



ホーム開幕戦~勝利できて良かった



浦和 1―0 FC東京
(得点:PK ポンテ)



ホームでの勝利は格別ですネッ長音記号2サッカー
久々の『 WE ARE DIAMONDS 』は気持ち良かった~
みんなが笑顔でスタジアムを後にできるのはほんとうに嬉しいナァ~



試合の内容については、色々と修正する点や課題もあると思いますが…まずは結果が出たという事で良しとしましょう
けどもぉ‥瓦斯の元栓は…ゆる~い感じ(?_?)



後半のアウェイ戦にてキッチリ締めてあげましょ~( ̄ε ̄*)♪



この試合では、萌ちゃんの闘志溢れるプレーが凄く伝わってきました
最後まで走り、ボールにむかう姿には惹きつけられます



宇賀神君も良かったですね~ホームでの活躍を見せて、ファン・サポーターと喜びあう姿が嬉しそうで微笑ましかった



あぁ~早くこんな瞬間が訪れないかなぁー
司くんとも勝利を分かち合いたいよッ



待ってるよぉ~司くんっ












さて、次節‥アウェイは山形戦
今回は参戦出来ず
いやいや~しばらくはまた…遠方アウェイ戦は我慢ちゃんです
仕事のシフトを考えると厳しい日程も多々あり




5月の仙台戦からかなぁ…



ですが、昨年は前半のホーム戦も厳しい日程がありましたけど…アウェイ戦を我慢する分、ホーム戦にはしっかり参戦する予定です





山形、大阪と2戦アウェイとなりますが、今回の勝利の勢いに乗ってチームも頑張って欲しいですね