今日はスキンケア発想から生まれた髪と肌に優しい 

美容室専用 洗い流さないトリートメント

アンビエンスさんの

「ランテージュ キュベシノブトリートメント」


$りなりのブログ


使わせていただきました。

$りなりのブログ

このトリートメント美容室専用ノンシリコンへアケアなのです。

ノンシリコンの良さは、いきつけの美容師さんから

何度も何度も聞かされていますにひひ

$りなりのブログ

出してみるとこんな感じ。

結構濃厚なトリートメントです。

洗ったばかりの髪につけてドライヤーで乾かすと


$りなりのブログ

いつもより、しっとりした仕上がりになりました音譜

ワックスも何も使っていなくて、

このトリートメントだけで

ものすご~くクセ毛な私の髪もしっとりまとまってくれましたドキドキ

香りもきつくないし、とっても使い勝手がよかったですドキドキ

もうサンプルがなくなってしまったので、

現品を買おうかなって思ってます音譜

お風呂上りで、使用前が写真とれなかったのが残念あせる

アビエンスさんへ

ステキな商品をお試しさせて頂きありがとうございますニコニコ

毎日長く使ったら、もっとキレイな髪になれそうな予感です音譜

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中

ランテージュ キュベシノブトリートメント