沖縄産アロエ健康飲料 カイシン『プロ・アロエ』

こんにちは。

3連休もあっという間におわってしまいましたねあせる

我が家は、私がちょっと色々ありまして

自宅安静だったので、ゆっくりまったりな日々でしたかお

みなさんはどうお過ごしでしょうかドキドキ

$りなりのブログ


今日は、一ヶ月モニターをさせて戴いていた

プロアロエ

のご報告ですラブラブ

一ヶ月、毎晩に一本ずつ飲ませて頂きました。


$りなりのブログ



最初の一口の感想は

ごめんなさい・・・かなり厳しかったです。

「ううっ・・・飲みにくい・・・えっ

市販で売っている、あまーいアロエとは違って

味はあっさりすっきりですね。

ということで、ヨーグルトを混ぜてのませて頂きました。

でも、飲みにくいのは最初の印象で、最後の方はその味に慣れてきますラブラブ

$りなりのブログ


$りなりのブログ

そして、効果のほうなんですが。

最初の方は・・・ごめんなさいあまり効果を感じる事ができませんでした。

でも、続けて2週間程経ってくると

段々肌荒れがきにならなくなってきたような・・?

お通じも、前よりよくなってるような・・・?

人によって効果もバラバラだそうですが

私はそんな感じでした。

もっと長く続けたら色々と変化がもっと現れるような気がしますニコニコ

健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中


カイシン様、この度はステキな商品を試させて頂き、

ありがとうございましたニコニコ