株式会社ホロニック


ランテージュ キュベシノブトリートメント

先日美容室に行ったら

美容師さんが、ノンシリコンのトリートメントについて

色々教えてもらい、良さをかなり勉強したばかり。


$りなりのブログ

ランテージュ キュベシノブトリートメント

はそのノンシリコンのトリートメントです。


$りなりのブログ


【1】やさしい無添加・ノンシリコン!
合成防腐剤、合成着色料、石油系界面活性剤、
鉱物油を使用せず、ノンシリコン処方。
デリケートなお肌の方や小さなお子様にも
やさしくお使いいただけます。

【2】美髪成分がたっぷり
■ ダメージ補修・・・ペリセア(R)、セラキュート(R)
■ 保湿効果・・・リピジュア(R)、ヒアロベール(R)
■ エイジングケア効果・・・プラチナ(R)

【3】2つのオイルでうるおう髪。
熱に強いアルガンオイルとホホバ種子油の
2つのオイルがドライヤーなどの熱ダメージから保護し、
髪の水分を逃がさず髪に必要な油分を補給します。

ノンシリコンのトリートメントは

説明は伺って良さをすごく勉強させて

頂いたばかりなんだけど

まだ実際に使っていなかったので

この機会に是非モニターさせて頂きたいです音譜

ご縁がありますように☆

スキンケア発想から生まれた髪と肌に優しい 美容室専用 洗い流さないトリートメント


デリケートな子でも、小さいお子様にも使えるっていうのは

安心な証拠だよねラブラブ