こんばんは♡

今日は一日歩き回って若干足がパンパンですが、
がんばってブログ更新していこうとおもいます!(笑)

今日は、黒パグ君を飼って一番最初にお世話になったHPの
モニターについて書こうとおもいます☆

ペット用品 通販 犬 猫 ベッド

ペピイさんの可愛いベットのモニターです♪


$りなりのブログ

わんちゃんと一緒に暮らしてる人なら、

この可愛さ尋常じゃありませんよね(>∇<*)

見た目可愛い!

このベットのカバー、取り外して丸洗いもできちゃうそうです♪

我が家で飼ってるパグは、匂いがかなり・・きつめなので

丸洗いできちゃうっていうのは、かなり魅力的です。

すぐ匂いが辛くなっちゃいますからね・・・。

こんな感じの構造です。


乗るだけで体が自然に暖まる、蓄熱保温性に優れた中わた(※)を使用。
(※)ウォーマル(R)は「珪酸ジルコニウム系セラミックス」を繊維外層部に練り込んだ中わた繊維。
体から放出される遠赤外線を素早く吸収、再放出するため、自然な暖かさが体に伝わります。
+
体もしっかりと支え、底着きしない固綿(*)の二重構造。
(*)固綿
座綿には底着きや偏りがなく、底からの冷えも防ぐ固綿を使用。
りなりのブログ


寒い季節、わんちゃん達もあったまってほしいですね♪

HPも、かなり勉強になることばかりなので
是非読んでみてほしいです♪

我が家は、かなり勉強させていただいています。
わんちゃんの為のHPとして、この機会に
お気に入りにいれてみてはいかがでしょう(*゜▽゜)ノ


ペピイ☆乗るだけで暖かくなるエコなベッド『蓄熱チェックスクエアベッド』10名様