ウィンザーホテル お部屋 | まくまく日記

まくまく日記

くまこの日常生活ダラダラ日記。

ウィンザーホテルのお部屋でございます。


ベッドの上には浴衣



バスルーム



アメニティはBOXの中に入ってます。


バスタブは大きめです。

温泉に入ったので利用してません。


ブリガリさんが置いてあります。

香水など強い香りが苦手なくまこは使えませんが、記念(?)に持ち帰りました。


ふかふかのバスローブ

館内に温泉がありますが、客室から温泉まではバスローブとスリッパで行けます。

(浴衣は不可)

ホテル内をバスローブで歩くのは、ちょっと恥ずかしかった。笑



スリッパ

持ち帰ることができます。



ミネラルウォーターはサービスでいただけます。

カップとソーサーがすてきでしたが、優雅にお茶する暇もなく探索にいそしんでました。


お茶すればよかった。。。

お茶は持ち帰りました。

優雅さとはとことん無縁のくまこです。