HGH AQUA VENUSをモニターさせていただいています顔



 

                    1箱15袋入り                             通常価格 ¥6900円

 



                        
若返りホルモンである成長ホルモンを分泌促進させてくれるそうで
体の中から若返りキャー3日で美肌を実感できるようですハート



「水素」には活性酸素を退治する非常に強い働きがあります。
H.G.H AQUA VENUSなら1袋飲むだけで、大量の水素が体内で発生。しかも48時間発生し続けるため、高いパワーが期待できるとのことハート
 

どんな感じの粉かなと思っていました。
 
 

やはり白でした。


乳酸菌飲料のような甘い味になります🎵
すぐに溶けて一気に飲めました。3日目に肌がぷるぷるになったように感じ疲れにくくなったように感じました。

顔だけではなく全身にとってもいいことづくしなので少しお高めですが続ける価値があると早くも感じました。肌荒れもしなくなり調子がいいですおねがい
 

Abundinaファンサイト参加中

 

Abundina/アバンディーナ H.G.H AQUA VENUS