アユーラ ザ ホワイトEXをモニターさせていただいてますハート

                                                                                  40g   ¥8500円+税
一点のかげりもない澄みきった透明美白を実現してくれるようですheart



メラニンが生まれにくい肌環境へと導く美白美容液。2つの美白有効成分と和漢植物エキスが、肌(角層)の奥深くに素早く浸透し、シミ・ソバカスを防いでくれるようですheart
 


朝晩の洗顔後、化粧液を使う前にディスペンサー2回押した量(約0.4mL)を手のひらにとり、顔全体になじませて使いますハート
 

半透明でするするのびますカナヘイきらきら
アロマティックハーブの香りで癒されます音符
 
まずボトルが薄い水色のボトルで透明感を感じます。シンプルで好きです。
 
少しの量でも伸びが良くベタつかずその後に塗る化粧品の邪魔になりません。
 
使用して2週間くらい経ちましたがワントーン上がったように思いました。
 
透明感と化粧ノリも良くなったと思いました。価格がもう少しお安ければ尚良いと思いますがこれから使っていくのが楽しみですカナヘイハート
 
アユーラファンサイトファンサイト参加中
 
ザ ホワイトEX