モイストラボBBリキッドファンデーションがモニター当選しましたハート


                                                                 25g     1300円



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
 


仕上げパウダーいらず うるおいBBリキッドハート
肌悩みをしっかりカバー くすみのない透明肌へハート
これ1本でスキンケアからベースメイクまでハート




SPF28 PA++ですおれんじはーと

美容液・UVカット・化粧下地・ファンデーション・コンシーラー・フィニッシュパウダーの、6役をこなしますおれんじはーと

出し口が少し突き出てるので出しやすいですキラキラ
 


03のナチュラルオークルを使ってみましたOK
 




伸ばしてみました。自分の肌に合ってる色で良かったですWハート
明色化粧品(桃谷順天館グループ)
 みずみずしく延びがいいので少量ですみますニコニコ

つけたあとはすぐベタベタがなくなりキレイでムラがないお肌になりました。私は濃いめのシミがあるためその上から軽くファンデでOKでしたキラキラ

夕方頃いつもならファンデが落ちてテカりが気になっていましたがBBリキッドだとテカりがあまり出なくファンデも剥がれ落ちるのも防げてプチプラなのに凄いと思いましたWハート

リピしたいと思えましたキラキラ