アルファピニ 28のEXクリーム をお試しさせていただいてますハート

                                                                 30g     ¥10500円(税込)

加齢で低下する肌にハリ、弾力が目覚める。

○ハリ・弾力・透明感・うるおいアップ。
○コクがあるのに浸透スムースで肌なじみ抜群。
○厳選された植物エキスがエイジングに集中アプローチ。
○ミネラル60種・ビタミン12種配合。
○海のヒアルロン酸やエラスチン配合。

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

使い方は乾燥が気になるところにスパチュラで指先にとり滑らせるように伸ばします。トントンと優しく叩くようになじませます。目元、口元の気になる部分には丁寧に押さえ込みます。

 

はーと感想ははーと

1週間使用してみました。テクスチャーは割合こってりとした感じです。気になる目元、口元にもつけていますが次の日ふっくらしてるように思います。

小じわも目立たなくなった気がしました。

まだまだ使い続けて次回二回目のレポしたいと思います!