モニプラさんから【青みかんの力<天然ミネラル+亜鉛酵母+生姜>】が当選しましたキラキラ

【青みかんの力<天然ミネラル+亜鉛酵母+生姜>】


青みかんのサプリは珍しいですねニコニコ

カプセル自体は透明で中に入ってる粉末が見えるようになっています
鼻炎の方にもいいみたいです!!
で、自分も鼻炎持ちですが飲み始めてから鼻が詰まることはないです。
体温を上げて体調を良くする!とゆうことですが
確かに体調はいい調子ですおんぷ
体調がいいので割合早めにブログ投稿も出来ました(*^o^*)
お肌や髪やダイエットなどにも効果的なんて嬉しいこと尽くしですね
私は飲み始めてから数日でいろんな効果を実感出来ました(^ε^)♪
わくわく倶楽部ファンサイト参加中



キングダム ツーステップマスカラ フィルム応募中♪♪


カールキープが他とは違う!試す価値あり!キングダムのお湯落ちマスカラ ←参加中

カールキープ下地洗練ロング&セパレートマスカラが1本になった
ダブルエンドタイプのマスカラです!

お湯でオフできる製品大好きなので使ってみたいです!!
マスカラはなくてはならない存在でお湯でオフタイプのものばかり使ってきました。
今使っている製品よりいい製品がないかと考えてたところです!!
キングダム


株式会社黒龍堂