こんばんはアップアップ






今日は埼玉県秩父市にある『ミッションヒルズCC』に行って参りました音符


『銀座で働く二代目若社長』のブログ-101223_0847~02.jpg






名前の通り、まるでミッションかと言う様な戦略的な18ホールビックリマークただのフラットのホールは1ホールもなしビックリマーク


アメリカの奇才と言われるコース設計士ピートダイが作ったかなりの難ホールでしたあせるあせる


とにかくフェアウェイがとても狭く、今まで行った中で断トツ一番難しかったですあせるあせる


でもバンカーや池、クリーク等もやたら多いので色々考えながらショットを打うので逆に楽しかったです音符音符






そして、






スコアは…






前半50ビックリマーク






後半48ビックリマーク






のトータル98でしたビックリマークビックリマークビックリマーク






これほど難コースで100切れたのはとても自信に繋がりましたキラキラキラキラキラキラ






今日一番嬉しかったのは約300ヤード(バックから)のミドルホールでワンオン(打ったのはレギュラーティ)した事ですアップアップアップ


とても嬉しかったですニコニコ音符






でももう暫くは行きたくないですあせる






もっと更に上達したらまたぜひ挑戦したいですグッド!キラキラキラキラキラキラ






では、おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ