クリスマスチャリティーコンサートのお知らせ | 熊谷高校吹奏楽部 活動報告

熊谷高校吹奏楽部 活動報告

埼玉県立熊谷高校吹奏楽部のブログです!

HPはこちら!http://www.geocities.jp/kuma_kosui

大変お久しぶりです。
暇がなかった訳ではないのですが、えらいこと放置してしまいました。お待たせして申し訳ありませんでした。

さて、近況報告などをすると話が無駄に長くなりそうなので先に宣伝をしてしまいます。
タイトル通り、クリスマスチャリティーコンサート今年も開催いたします。

日時:12月25日(金)
   13:30開場 14:00開演
場所:八木橋8Fカトレアホール
   https://goo.gl/maps/ZSNw7ZYS3PR2
   (googleマップが開きます)
入場料:200円
    なお熊谷市に全額寄付させていただきます
曲目:マーチ「プロヴァンスの風」
   マードックからの最後の手紙
   SEKAI NO OWARIコレクション
   クリスマス・イブ

詳細は上の通りです。
名前にもありますが、チャリティーということで入場料をいただき、全額寄付をさせてもらっています。ご協力をお願い致します。

クリスマスという日ではありますが、皆様のご来場お待ちしております。
クリスマスを盛り上げるコンサートになれるよう部員一同精一杯演奏させていただきます。

ここまできてなんですが、近況報告はやっぱり後日させてください。
文化祭以降あんまりにも激動過ぎて文がとんでもないことになりそうです。

今年中にはまた更新します!