すはだ美ジュレ 杏仁味! | バナナのブログ

バナナのブログ

ブログの説明を入力します。

マイクロダイエットで有名な、サニーヘルスの『すはだ美ジュレ 杏仁味』

モニターさせて頂きました!




届いてすぐ食べて見ました。

杏仁味だけど、コラーゲンの苦手の味もしました★

冷やして食べたほうがいいかもって思ったら、ちゃんと書いてありました(^◇^;)


冷やして食べたら、ツルンとしていて美味しい!

これなら続けれると思いましたが、価格が高い~(*゚▽゚*)


2週間飲み続けましたが、正直変化はなかったのですが、

今後も続けたらきっと変化があるんだろうなぁって思いました(^-^)




サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中