細くなるジェル!!モデルbodyを目指す!人気ダイエットジェル | バナナのブログ

バナナのブログ

ブログの説明を入力します。


バナナのブログ
このアドール スクイーズジェルはすごい!!


まず、塗りやすいジェルで、スーッと肌に入っていく感じです☆


そして、ほのかに香る、いい匂いで癒されます(^^)


とりあえず、


下半身を中心に、お風呂上りに10日ほど続けてみました。


まず、ビフォアーはこんな感じです。
バナナのブログ

アフター

バナナのブログ

あまり分からないですね・・・(^^;


しかし、太もも1センチマイナス!ふくらはぎも気持ち細くなったんですよ☆


このジェルを塗って、数分後、本当に塗ったところがポカポカします、特におなかはやばいです!!


それが30分ぐらい続きます。


私は手が荒れ気味なので、手のひらがヒリヒリし、洗ってもヒリヒリ・・・


手荒れがひどい人にはお勧めできません★


お勧めする人はこんな方・・・

・モデルの様な美Bodyになりたい方。
・産後で太ってしまった方。
・身体のむくみが気になる方。
・セルライトが心配な方。
・妊娠線が気になる方。

一度試してみてください(^^)




jay-walkerファンサイト参加中