ダイエット・便秘・肌荒れに効く、リソウデトックティー♪ | バナナのブログ

バナナのブログ

ブログの説明を入力します。

モニターとなり、サンプル品を試してみました。


内容は、4g×2です。


初めは、便秘効果もあるとの事で、薄くつくり、飲んでみました。


まず味は、


甘い?フレーバーティーみたいな感じでした。


まだ飲みなれていませんので、初めは美味しい!!っていう感じではないのですが、


飲みやすいし、大好きになる予感がしました。(^^)


本当に、一息したい時に飲むのがいいと思いました。


間違ってもご飯と一緒に・・・はない味、合いません★


これから暑くなるので、アイスで飲んだらメチャはまる味で、ゴクゴクいけそうです!!


飲んでいるうちに、好きになりました。


ハーブのおかげもあってか、スーッとする感じもさわやかでいいです!!


お茶について詳しく説明すると、こんな感じです。


美味しいから続けられる、体内環境を美化する美容茶

 リソウデトックティーは、食事ではとりにくい食物繊維、解毒・美容成分、ミネラル、ハーブをブレンドした美容茶です。マリンコラーゲン、ローズヒップ、ルイボス、夕顔果実、有機ゲルマニウム、キャンドルブッシュ、難消化性デキストリンの7種成分と47種類の天然ハーブが、体内にたまった老廃物の排泄を助け、体内環境をキレイに浄化します。 「ダイエット茶や美容茶はいろいろあるけれど、美味しくないから続けられない・・・」とのお客様の声に応え、紅茶ベースで、豊かな香と甘みのある味に仕上げました。朝や午後のティータイム、就寝前のリラックスタイム、また食後にもピッタリで、無理なく続けることができ、続けるほどに体内環境を改善して、スキンケアやダイエットの効果があらわれやすい体質へと導きます。

まだ効果は分かりませんでしたが、続ける事に意味があるみたいです!!








100%天然由来の『リペアライン』ファンサイト参加中