日本盛ファンサイトファンサイト参加中

 

日本盛株式会社さんからご提供いただき

日本盛スキンローションをお試ししましたヾ(@°▽°@)ノ

 

 

大容量の550mlで全身惜しみなく使えます♪

 

私は脱衣所に置いておいて

お風呂上りに顔も全身もこれ一本で済ませていました

 

ちょっと疲れたな~って時はこれだけで

簡単にスキンケア&ボディケアが完了。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

そのまま普段通りのスキンケアをすれば

プレ化粧水代わりにもなりますよ♪

 

 

そして便利なプッシュポンプが嬉しいですね♪

 

大容量の化粧水、他のも使っていたのですが

ボトルキャップタイプだと濡れた手ではちょっと扱いにくいんですよ

 

私は乾燥肌なのでボディソープで体を洗う時に

こちらの化粧水で泡立てたりしましたが

そんな贅沢な使い方も大容量ならではですよね!

 

 

日本酒の化粧水なので日本酒の香りがするかな~?

と思いましたが、気になりませんでした

 

ほんのりとバラの香りバラがしますが

それもきつくなくてほのかな感じです

 

個人的にはTHE・日本酒!な香りでもOKですが♪

 

 

使い心地はぴたっとしたうるおい感を感じられますが

ベタベタするような印象はなく使いやすいです

 

無着色、弱酸性、無鉱物油なので

家族で使っても安心です( ´艸`)音譜

 

 

大容量化粧水をお探しの方で

保湿ケアをされたい方におすすめですラブラブ

 

日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり(Amazon)