株式会社スタイリングライフ・ホールディングス

BCL カンパニー様からご提供いただき

エファクト アイゾーンセラムをお試ししました!

 

 

目の下のくすみが気になっていたので

10日間みっちりとためさせていただきました!

 

何が良いって気になる部分をピンポイントで

ケア出来る商品で手持ちの化粧水や乳液、クリームに

もうひと手間をかけるだけの手軽さがいいですね

 

わざわざ新たにスキンケア用品を買い揃えたりするのは

お財布にも結構な負担ですが

ワンアイテムプラスして使うのならお手軽ですよね♪

 

 

スポイト式の瓶に入っています

 

重点的なスキンケアは夜に集中してやるようにしています

私は毎日夜寝る前に使用しました

 

 

安心のパラペンフリー、合成着色料フリー

無鉱物油、アルコールフリーです♪

 

 

特に気になるような香りはなく使いやすいですね

 

テクスチャーは少しとろみのある液体で

肌にしっかりと吸い付くような感じがします

 

 

肌の上をすべらすと

すーっと伸びて馴染んでいきます

あまりべとつく感じもなく使いやすいと思いました

 

10日間使ってみて

目の下のくすみに重点的に使ってみましたが

1週間くらいして目元がふっくらしたとした印象に

変わったような気がしました!!!

 

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー

 

こちらの商品は今回紹介した目のくすみに悩む方用ではなく

他にも肌のハリに悩んでいる方用、毛穴のざらつきやキメが気になる方用

口元の乾燥が気になる方用と用途に合わせた美容液が

展開されています

 

是非、気になる部分のケアにお試しください♪

 

 

エフェクト スペシャルサイト

 

efACT -エファクト-ファンサイト参加中