明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんにご提供いただき

オードメディカ薬用スキンコンディショナー

ミニボトルをお試ししましたヾ(@°▽°@)ノ

 

 

私、顎周辺に生理周期でニキビができるんですよ…ダウン

後は時々額にもあせる

 

そして丁度季節の変わり目のタイミングで

肌バランスも崩れがち…女性のよくある悩みですよね

 

オードメディカ薬用スキンコンディショナーは

そういった何度も繰り返されるしつこいニキビや

季節の変わり目で肌バランスが崩れた時にも使えますハート

 

 

オイルフリー、鉱物油フリー、弱酸性、無着色なので

安心してたっぷり使えますね( ´艸`)

 

さらっさらのテクスチャーで

朝のふき取り洗顔にも使えるし

プレ化粧水として使ってもいいんですグッド!

 

これからの季節は肌の露出も高くなりますので

デコルテや背中などボディに使ってもいいですね♪

 

 

すぅーっと馴染んですぐにしっとりになりますラブラブ

 

薬用っぽい香りが若干します

でも塗布してしまえばあまり気になりませんね

 

ニキビが気になる顎を中心に顔全体に使っていますが

肌表面はべたつかずしっとりしていて気持ち良い使い心地で

とっても気に入っていますハートハートハート

 

 

・繰り返すしつこい大人ニキビに悩んでいる方

・季節の変わり目に肌のバランスが崩れやすい方

・乾燥でお肌が敏感になっている方

 

是非一度オードメディカの薬用スキンコンディショナーを

使ってみて欲しいな~と思いますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中