炭酸洗顔や炭酸頭皮ケアなど
炭酸を使ったスキンケア商品は
一度使うとやみつきになりますね♪

今日紹介するのは
銀座・イマージュ化粧品さんの
ディースプラッシュ・ラッベラシリーズから
温感炭酸洗顔フォームです。

@コスメ 洗顔料ランキング

2015-08-30_10.11.17.jpg

炭酸のパチパチ弾けて
肌がほんのりと暖かくなってくる感じ
ハマりますよね~( ´艸`)ラブラブ

2015-08-30_10.12.02.jpg

このマクロホイップサーバーと呼ばれる
形状でクリーミーな濃密泡を作ってくれるのです♪

2015-08-30_10.12.49.jpg

本当にもっちりとしたクリーミーな泡です!

肌に乗せてクルクルとマッサージすると
じんわ~り肌があったかくなってきます。

2015-08-30_10.13.19.jpg

この泡の感じは
今まで使ってきた洗顔フォームには
無かった感触と濃密具合です。

泡立てる必要がないので忙しい時でもさっと使えます。

数日使ってみると炭酸の力や温感で
毛穴の汚れを浮かしてくれているのか
鼻回りの毛穴の黒ずみは結構解消されてました♪

毛穴の汚れが気になる方におすすめです。

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中