1月って色んな人との会話の中で
「今年はどんな一年にしたい?」
って話題になるんだけどさ。

いやぁ~今年は本気でダイエットせねばと
今更ながら焦っている次第。

今まで
「体重計がおかしい!」とか
「洋服が縮んだ!」とか
「鏡が歪んでる!」とか
あるわけない理由を付けて
現実逃避していたけども…ヽ(;´Д`)ノ

そうも言ってらんないッ!


何が怖いって10代20代のころに比べると
落とすのにすっごい時間と労力が必要なのよね~。
歳をとるってこういうことなのね…。


後、私のダイエットがなかなか進まないのは
ひとつ主人のせいでもあると思うの。
(何が何でも他人のせい(笑))

「やば!太った!」と焦っても

「いいじゃ~ないの~♪」と
主人はニッコニコ顔(・∀・)

そこは「だめよぅ~」と言わねばならんところなのに
「DAYONE~!」(古っ!)と
返しちゃうのがいけないんだよぅ、分かってるよぅ。



後もう一つの今年の目標!

鳥取県に行きたい!
数年前に行ったことあるんだけど
無類の妖怪好きでもあるこくり子。

おかわりでもう一回行きたい( ´艸`)ラブラブ



今でも以前行った時の画像を眺めて
ウヒウヒしております♪
水木先生と鬼太郎とねずみ男。

鬼太郎のちょこんと座った感じが可愛い( ´艸`)



ついでついでで
島根県の出雲大社にも行ったんだけど
時間があんまりなかったので
ここもゆっくりと訪れたい所。

玉造温泉も行ってみたいなぁ~♪

かさつきが気になる肌をしっとり潤すエクスピー ボディ ナノサイトクリーム30名様 ←参加中