株式会社ネオナチュラルさんの
国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+
ご指名いただきモニタリング!

2014-11-22_22.49.22.jpg

馬油は昔ながらのスキンケア用品だけど
実は今まで使ったことがないの。

ずっと気になっていたのはにおい。
後ベタつくんじゃないかと思って
なかなか手が出せてなかった物の一つ。

2014-11-22_22.49.37.jpg

冬になると指先がガサガサして
酷いと割れてくるんだよ~あせる


2014-11-22_22.50.14.jpg

まずは気になっていたにおい。

これが全然におわない。
クリームに鼻を近づけても全く。

正直、動物くさいのかと思っていたので意外。

2014-11-22_22.50.50.jpg

次は実際に伸ばしてみました。

ベトつきもゼロ。
すっごく薄い膜を張ったような
包まれている感じがします。

あまり量を一気に取らず
少しずつ薄く伸ばすのがコツかもしれません。


とりあえず手に使ってみましたが
おすすめなのは髪。

毛先がパサつく方には本当におすすめ。
まずにおいが全くないのでつけても安心。
ほんの少し手で伸ばした馬油を
手ぐしで撫でていくとするっとまとまります。
一気に撫で付けるとベタっとした髪になるので注意。

他にもガサガサかかとや顔にも
全身どこでも使えるのも嬉しい( ´艸`)


お風呂上りに使っても
ベタつかないので
直ぐに服を着ても大丈夫。


国産馬油100%なので
お子様と一緒に安心して使えるのではないでしょうか?

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中