主人が
「これなんか懸賞応募できるみたいよ~?」
と、持ってきてくれたチョコの大袋。

2014-08-10_11.23.25.jpg

フルタの生クリームチョコ。
そう生チョコでなく生クリームチョコね( ´艸`)

パッケージの表に書かれているのは
ラブラブ流しそうめん機ラブラブ

ご主人様ッ!分かってらっしゃる!

そういや我が家にはこういうのないよね。
わざわざ買わないけどあったら楽しいね。
氷水にしてミニトマトとか流してもいいね。
それ面白いね!うひゃ~夢広がるね!

と、テンションも上がり

早速応募券を切り取ろうと裏返したのさ。

2014-08-10_11.24.24.jpg

・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

いや~二度見したね。

応募締切が12月31日ですとな!?

いやいやいやいやいやいやいや。
ちょっと待て。

世間では

今年もあっという間だったね~
クリスマスから正月ってイベントで慌ただしいよね~
今年もよろしくね~うふふ。

おせち飽きたね~
お鍋美味しいね~
すき焼きもたまにしたいね~
たこ焼きパーリーっ!ニャホー!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

とかなってる頃に?
そんなタイミングで「流しそうめん機」が届くって…

届くって…

届くって…

…ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ楽しいッ♪

夫婦意見合致で応募することになりましたとさ。
興味のある方々も是非!(笑)


懸賞・プレゼント ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
↑他の懸賞情報はこちらから~♪


モニプラさんで洗顔石鹸のモニターがあったので
丁度切れていた私にもってこいの案件!
さっそく応募してみました!

京都薬品ヘルスケア★夏もきれいさっぱり洗顔!?モイストソープモニター募集☆

【先行プレゼント!ブログなしOK!】ハニーサンゴ石鹸 20名様♪

モイストソープ、ハニーサンゴ石鹸
どちらも興味津々♪
気になる方はこちらもチェックしてみてください。