ポストにちょこんと鎮座しておりました。

2014-08-09_15.42.08.jpg

テクノラボさんのトリートメントセラム
パウチ2包のサンプルです。

一緒にサンプル引換チケットが入ってたけど
近場には実店舗がないのでここは断念。


今月に入ってから
まとも晴れ間を見ておりません。

毎日毎日雨、雨、雨。

しかもスマホがピロリロピン♪ピロリロリン♪
緊急速報メールが多いのなんの。

避難勧告だ~避難準備情報だ~とかね。
…もしかして。
呑気にブログ書いてる場合じゃない?(笑)


ただ主人と一緒にいて
どちらか一方のしか鳴らないことが
多いんだけど、これじゃあ意味ないよね。


土砂災害も怖いんだけど
今の私にとって一番の深刻な問題は
洗濯物溜まりすぎ問題ですよ…。

1週間以上まともに晴れてないし
仕事で服はずぶ濡れになるし。
着替えないわけにもいかないのに洗濯は出来ない。

下着もタオルもストックがヤバイ~!

オープニング記念!今治タオル 今治謹製 極上フェイスタオル【100名様大募集】


懸賞・プレゼント ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
↑他の懸賞情報はこちらから~♪