モニプラさんからメールが到着しました!

【100名様】新しい美味しさを体感!
新発売コーヒーモニター大募集!

のモニターに当選したようです。
珈琲大好きな私にうってつけです。


モニター活動にドキドキワクワクしています。
綺麗に画像撮れるかな?とか
上手く伝えられるかな?とか
不安な気持ちもちょっぴり。

楽しむことを忘れずに頑張りたいと思います!

IMG_20140721_173859.jpg

今年植えていたひまわり。

ぐんぐんと背を伸ばして開花間近です。

ただ予備知識もなく植えてしまったんですけど
虫を寄せるらしいですね、ひまわりさん。

なので虫をつかせたくない植物のそばに
わざと植えたりするそうです。

そんな技を知るすべもなく
単純に夏っぽい!って理由だけで
安直に植えてしまいました。
もちろん虫はわんさか湧いてしまいました。

小さい虫なんですけどアブラムシでもないよう。
はじめは怖かったですが、もう慣れました(笑)

水やりの時に洗い流していますがそれでも寄ってきますね。

来年はまた別の何かを植えよう!

失敗して色々学んでいくのです(。>0<。)


懸賞・プレゼント ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

今年もやります!応募者全員にプレゼント♪Jサプリファン感謝祭2014

モニプラ ファンブログさんから
太っ腹なキャンペーンも!
是非是非参加してください。