2013.12韓国2日目④ | クマコの旅日記

クマコの旅日記

旅記録&気ままな日々日記


明洞に戻ってきて、ランチタイムです。


前回行って気に入った「クルサラン」へ。




看板が変わったのかな?

店内は前回と同じでした。


メニュー表はこちら。





今回はビビンバと




皆さんが美味しいと言っていた

海鮮クッパ




クッパ、美味しかったです~。

冷えた体が温まります。

ビビンバは海鮮がよかったらしいのですが

私が普通のビビンバを注文してしまったので

クマ母がブツブツ言ってました(苦笑)


やっぱり立地もいいし、美味しいし、また利用することになりそうです。


ゴハンの後は最後のお買い物タイム~。


小物を買ったり




たぶんないとは思うけど・・・入荷しているかもしれないしね・・・と

最後にもう一度ミシャを覗いてみると・・・

あった、あった~!!!化粧水が~!!!

あんなになかったのに、探せばあるものですね。

諦めなくって良かった~。

無事50パーセントオフで購入することができました。

大量買いです♪




化粧水を手に入れたところでタイムリミット~。


ホテルに戻りお迎えを待ちます。