足用の角質落とし

くまこのおかしな生活-7000ウォンって事は500円ちょっと!?

コレをやって本日5日目…

お風呂上がりが大変な事になってますあせる

お風呂でかなりボロボロを落としているけど、落ちきらない汗

おかげで靴下が必須アイテム!!

なのに…
靴下履いて寝るの苦手だからか、昨日は朝起きたら靴下が脱げていたビックリマーク

靴下探そうと足元探したけど見つからず…

ふと枕元みたらキレイに両足揃えて置いてあったえっ
全く覚えが無い得意げ

ちなみに今朝はキチンと履いてました…がっ。
夜中何度も目を覚まし熟睡出来ず…

しかも夢を見まくった。
旅先でトラブル続出ビックリマーク
その上飛行機乗ってたら360度回転したり…
背面飛行したかと思ったらそのままなぜかショッピングモールの駐車場に不時着。

不時着と同時に飛行機は上下逆さまから元にもどり、そのまま翼をたたんで、器用に駐車してある車をよけながら移動…

さすが夢!!
意味わからん(笑)
でも一緒に旅行してた人は良い人だったから良い夢って事で片付けよう(笑)


くまこのおかしな生活-20111013073726.jpg

チーズオムレツサンド


お布団からなかなか出れず時間が無くなり2種類作れなかったあせる