食べて歩いて涙して。 | kumakoのブログ

kumakoのブログ

ブログの説明を入力します。



いつものように昼近くまで寝させてもらって


近くのファミレスでランチ


kumakoのブログ

kumakoのブログ

kumakoのブログ

ちょっと、散歩のはずが・・・


結構歩いたよね~(;´▽`A``


kumakoのブログ



kumakoのブログ

kumakoのブログ

kumakoのブログ

kumakoのブログ

kumakoのブログ

気持ち良さそうに日向ぼっこしていた猫ちゃん


ご機嫌良かったはずなのに・・・


本気で噛まれていた友達


本人は甘噛みだって言い張ってたけど


数分後・・・腕を見てみたら


思いっきり跡ついてるやーーーん


(°д°;)


あ~、面白かった~seiぷ


kumakoのブログ



kumakoのブログ

月島のもんじゃストリートにある行列店


おみやげに購入(→美味しかった。)


一時間位お散歩した後は


一ヶ月前の結婚式のビデオを編集なしで観た


三時間?


思い出話やら涙ぐんだり


とりあえず今回の目的達成(私的には。)



あれを編集するのは大変かも~


頑張ってね| 壁 |д・)ena