大先輩ご来店! | primeur下呂温泉にある隠れ家サロン、熊崎由美子♪くまのハッピーブログ♪
今日からお盆休みの方、多いですよね🏮

私の大先輩、美容業界ではここまでママさん美容師として活躍している美容師はいないぐらいの、素晴らしい先輩が東京から来て下さいました!!!


{C561045A-6520-4E46-B0E0-74F99E575342}



お揃いコーデで、本当にカリスマ的存在の樋口いづみさんです❤️
真ん中は、子供の、モアナちゃんです!

美容師を始めた入社当初からお世話になった大先輩!!!
私のアレンジはほぼ、このいづみさんから学ばせて頂きました🎀美容業界では【アレンジの女王】と、呼ばれ、雑誌の雑誌も引っ張りだこ!!

たくさんたくさん同行させて頂き、学ばせていただいた大先輩がprimeurにご来店なんて、嬉しすぎて大興奮した瞬間でした!!! 




そして、primeurにも子供いるとは思えないぐらい、バリバリ頑張っている田口千織も蒲知恵もいます!✂️
時短でも凄く頑張っています!


凄くいい刺激になりました!!

ママさん美容師の力✂️本当に素晴らしい!!
気遣いやパワーや、手際の良さなどなど、、、尊敬なんです!!
primeurではママさんの働きやすい環境を作り、応援していきますので、産休育休後、復帰したい方いらっしゃれば、一度お電話ください!