夏休み・・・愛知県蒲郡旅行のお話 | 猫とカエル王子

猫とカエル王子

2匹の猫とカエル王子。そして心愛姫。
未熟児王子の成長と、にぎやかな日常。


いや、長かった夏休み、終わりましたね~~。


みなさん、どんな夏をすごしましたか?


我が家はそれほど大きな予定はありませんでしたが、初めて家族旅行で温泉に行きました。




浴衣を初めて着た2人。
ここなは「ドレスみたいドキドキ」と喜び、こうがは「ズボンがない!パンツ見られる~あせる」と、騒いでおりました(笑)










その温泉旅館の近くのラグーナテンボスで妖怪ウォッチのイベントに参加したり(予想以上にしょぼかったけど)花火を見たり、小さいけれど意外とおもしろい竹島水族館へ行ったりしました。



これが竹島。小さな島で、歩いてしかいけません。


少し雨に降られましたが、貝をいっぱい拾って・・・


DSC_0442.JPG

夏休みの工作として貝殻リースを作りました♪



夏休みのお話は、また次回~。