「MRE ディープインスカルプシャンプー(5日間分)」無料モニター



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

週末にサンシャインシティにお買い物に来ましたが、セール期間という事でランチタイムにはどのレストランも親子連れで大混雑!!

そんな中、比較的空いていた『韓豚屋(ハンテジヤ)』さんでランチを頂きました!!



お店の外観には可愛らしい豚のキャラクターが描かれており子供が喜びそうですね!



一方、店内は一転してアジアの屋台街のような雰囲気です!

店内はテーブル席が多数あり、家族連れよりはカップルや女性同士のお客さんが多い印象です。





うーん、豚のキャラクターはかわいいのですが、料理の価格帯はランチにしてはかわいくないですねー。

しかし、この金額にはドリンクバーとサラダバーと一部のビュッフェの料金が含まれているようなので、ゆったりいろいろな物が食べられるなら、ありかもしれないですね!

欲張りのくま吉は二種類の麺と丼が楽しめるお好み麺×ミニご飯セット1600円を注文しました!!

麺はユッケジャンラーメン、ご飯はミニ三代目ハンテジ丼にしました!

連れは『日替わりランチ1300円』をオーダー!!

早速、サラダやドリンク、ビュッフェをとりに行ってみると、サラダやドリンクはまずまずの品揃えでしたが、ビュッフェでチヂミやトッポギやキムチ、チャプチェまで食べ放題!



これは嬉しいですね!!

これだけのボリュームがあるなら、もっと量の少なそうなメニューを注文すればよかったと後悔…。

先にビュッフェを頂いていると、連れの日替わりランチ『豚肉の味噌炒め』が運ばれてきました!



うーん、これは美味しそう!!コチュジャン味噌炒めといったところでしょうか!

ご飯は独特の韓国の器で出てくるため、一見量が少なそうですが、奥まで詰まっていてかなりのボリュームです!

しかし、この甘辛く焼かれた豚肉が美味いんです!!

そうしているうちにくま吉の頼んだ料理も運ばれてきました!!



うひゃー、このラーメンどんぶりの大きさはなんだー?直径だけでも40センチはあります!!

まずは三代目ハンテジ丼を頂きます!!

うーん、大きめのお肉ですが、トロケます!!

味付けも和風な感じで角煮丼といったほうがぴったりですね!レンコンや野菜も入っており、MENUの写真ではついてなかった温玉がたまりません!

そして大皿のユッケジャンラーメンを頂きます!!



思ったほど辛くありませんが、スープでご飯が進みますねー!麺もしっかり一人前入っており、ボリュームたっぷり!!

さらに口直しにキムチやオイキムチを頂くと、2人共お腹苦しい~!!

ご馳走様でした!



「MRE ディープインスカルプシャンプー(5日間分)」無料モニター