「MRE ディープインスカルプシャンプー(5日間分)」無料モニター
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

先日、お願いランキングでファミレスの特集がやっていて、中でもロイヤルホストの料理のクオリティが高いという事だったので早速行ってみました。

会社近くの新宿三井ビルの1階にあるロイヤルホストに来てみました。



しかし、かなり広いファミレスですが驚きの大混雑!!

2席くらい空いていたのですが、禁煙席の奥に案内されました。



普通に食事をしている仕事帰りのサラリーマンやOLが多いかと思いきや、オフィス街に不釣り合いのトランクや大きな荷物を持った若者が多い印象です。

連休で高速バス待ちの若者がかなりの割合を占めていて、食事後にのんびりとバス待ちの店内でした。

先日のお願いランキングでも取り上げられていた、オムライス、オニオングラタンスープを連れが注文していたので、自分は黒毛和牛と黒豚を使った『国産 黒×黒ハンバーグと帆立のコキールグラタン』とディナーセットを注文!!



先にセットのサラダが運ばれてきました。

メインは10分ほどで運ばれてきました。



鉄板でジュージュー言いながらハンバーグの登場です。

ナイフを入れると中から肉汁が溢れ出てきます。

さすがロイヤルホストと言うべきでしょう、美味しく頂けました。



連れのオムライスはしっかりと分厚く焼かれた玉子とデミグラスソースをたっぷり頂け、ファミレスとは思えないクオリティーですね。



そして、グツグツに煮込まれたオニオングラタンスープ!!

タマネギの旨味を引き出した少し甘めのコンソメスープに浸されたパンの上に、トロトロのチーズが乗った逸品。

寒い季節には、ついこれが飲みたくて来たくなりますね。

最後にセットのドリンクを頂いてディナーを締めます。

ご馳走様です。
「MRE ディープインスカルプシャンプー(5日間分)」無料モニター