500円相当のポイントをGETしよう!



土曜日に新宿伊勢丹でお買いもの後にふらっとご飯食べられていなかったので、最近行きつけのラパウザに行ってみました。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

新宿には知っている限りでも3店舗ラ・パウザがありますが、伊勢丹前は今まで来たことはありませんでした!!

伊勢丹の向かいにあるルイ・ヴィトンのビルの五階におみせがあります!!



エレベーターを降りると、いつもの雰囲気のお店でしたが、入り口すぐにドリンクバーがありました!



早速店内に入ってみると今日は遅めのランチにも関わらずほぼ満席でした!!



一番奥の一部ガラス窓のついている席に案内されました。



早速メニューを見て驚きです!!

ラ・パウザ新宿NSビル店や池袋サンシャイン通り店では、ワンコインランチ500円なのですが、こちらでは650円。

お店によって違うんですねー。

今日はこの前食べて美味しかった明太クリームパスタランチ880円と美味しそうだったサングリア290円をオーダーです!!

ドリンクバーもついているのですが、今日は大人な気分でサングリアを先に一杯…。



うーん、爽やかな甘みが効いていて美味しい!!ジュース感覚で飲めちゃいます!!



そしてお気に入り明太クリームパスタを頂きます。

うーん、クリームと明太の組み合わせが絶妙で美味しい☆

ラ・パウザのランチセットでは一番高めの値段設定ですが、エビや小柱がゴロゴロ入っていて味はかなり好きです。

サクッと食べてお店を出ます。

うーん、美味しかった☆ご馳走様でした!!




500円相当のポイントをGETしよう!