お昼休みのランチにふらふら西新宿あたりを歩いていると、あの有名店が新宿にオープンしている事を発見!!

早速、行ってみました!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

俺の空 新宿店ラーメン / 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

新宿の青梅街道(靖国通り?)沿いを歩いていると大ガードから200mくらい高円寺方面に歩いたところに、なんと『俺の空』がオープンしていました!!



学生の時によく高田馬場の本店に並んだなーっと思い出しながら、早速入店してみました!!

店の入り口には池袋店と同様に何故かスロット台が…。

その傍らにある食券機で『和え麺800円』を購入しました!!

ランチタイムはとうに過ぎているため店内にはお客さんは数人。



カウンターとテーブル席がありましたが、テーブル席に案内されます。

早速食券を渡し、しばし待つと、運ばれてきました!



うーん、このほぐし肉は俺の空って感じですね!!

つけ麺とは異なり平打麺のため、タレがよく絡みます!!

ネギとタマネギの組み合わせは俺の空って感じですが、和え麺だと独特の濃厚豚骨スープがないため、少しイメージと違いましたがなかなかです。

次回はつけ麺にしたいと思います!

ご馳走様です。