いつも通勤で通る駅構内にある高級店スーパー☆

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

成城石井 アネックス(JR新宿駅構内) (その他 / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

昨晩は仕事の帰り道で最近ハマっている『オリーブの塩漬け298円』を買いに成城石井に訪問!!



他に買うつもりはなかったのですが、TVで取り上げられたという国産和牛を使った『キンパ719円』がついつい気になってしまいました☆

しかも、10時くらいになるとお弁当系は半額や30%オフになっていたので、味見程度に半額で購入!!



仕事帰りの独り身のサラリーマンにはありがたいところです。

でも店内にいる70%のお客さんは女性が多いみたいです。

お家に持って帰ってさっそくオリーブをつまみに一杯☆程よい塩加減が美味!!



もう寝る前だったのでキンパは今朝の朝食にいただきました。



中身は牛肉、ちくわ、きゅうり、錦糸玉子、大根と人参の漬物、せんまいなどが入っていて思っていたより優しい味!!

本場のキンパというよりは、韓国風のり巻きといった方があっているかも?いろんな食材が朝から食べられるのは嬉しいですね。