「MRE ディープインスカルプシャンプー(5日間分)」無料モニター
今日はどうしてもピザが食べたくなって、地元十条駅徒歩10秒の有名なお店『トムボーイ』でランチを頂きました!!

このトムボーイは私が小学生だった頃、20年ほど前から地元の女子大生や主婦で満員のお店でした。地元の十条市民は当然の事、池袋店や渋谷店ができてから有名度が上がったみたいです。

しかし、実は今まで入ったことがなかったんです。

そんなお店ってないですか?地元で美味しいと言われているけど、なかなか近すぎるせいか行ったことがないお店、そんな感じでした。

また、食べログで見てみると評価も…。うーん、少し不安を抱えながらも入店!!店内はお洒落な作りで、席数も多く、地元の主婦や女子大生で席が埋まっています。

男一人では少し居づらいかもって雰囲気ですが、リニューアルしてオススメのマルガリータとジャガマヨのハーフ&ハーフのピザとサーモンクリームのスパチー大盛りを注文。

しかし、日替わりのランチプレートも気になったので、日替わりのメインディッシュが何かを茶髪のバイトの店員さんに聞いたところ、『豚肉を焼いたやつっすかねぇ?』との返答…。

一瞬、連れと目があって『え…っ?』って聞き返しちゃいましたが、それ以上聞く気にもなれなかったのが残念でした。

そして程なくして、先にランチのミニサラダが到着し、先に頂きます!!イタリアンのドレッシングが美味しく、合格点!!次の料理が楽しみになります。

そして、10分くらいしてメインが登場です!!

$クマ吉の食い倒れ日記-スパチー

スパチー⇒『スパゲティー+ドリア』のような感覚でしょうか?新しい、斬新的な料理です。『もしや…』と不安が過りましたが、そんなことはなく美味しかったです!!

イメージとしては、博多で有名な『焼ラーメン』というものがありますが、それの『焼スパゲティー』といったところでしょうか?サーモンクリームのスパでティーに、焼けて焦げたチーズの味、香りが合わさってなかなかGOODです。

最後まで熱々で食べられるのもいいんじゃないでしょうか?厳しい口コミが多かった分不安も残りましたが、満足の味でした。

ピザ⇒石釜で焼いたピザらしく、耳までふわふわで小麦の焦げた香りが食欲をそそって美味しかったです。テイクアウトもできるみたいなので、買って帰るのもの有かもしれませんね。

最後に丁寧な店長さんがお会計をしてくれてお店を出ました。う~ん、スタッフさんの教育さえしっかりしていれば…と、残念な気持ちは残りましたが、味、値段、立地から見ても満足できるお店でした!!

是非、他では食べられない『スパチー』をお試しあれ!!

あー、100%国産小麦が食いたくなったらピザもお試しください!!

トムボーイカフェ 十条本店イタリアン / 十条駅東十条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



「MRE ディープインスカルプシャンプー(5日間分)」無料モニター