運気 | CR熊本健吾

CR熊本健吾

ブログの説明を入力します。

今月の予定







鹿児島まで友人の結婚式







勿論、飛行機ホテル料金全て自腹





プラス御祝儀







……月の始めに50000とか負けてる場合じゃねーべ







必勝だ!






今日は勝つなり!






必勝を祈して20時半に入店!







すると馴染みの店員さんが近付いて来ました






「良いとこ来ましたね~。いい台空きましたよ~」






と案内されると今日出たばっかの新台、「鉄拳」でした!






お、導入日から座れるとはラッキー






とか思ってると店員さんはニヤニヤと上を指差します







1648回転大当たり無し!







いや、アンタどういうつもり!?





「パンチあるっしょ~?」






有りすぎやー!






てか人の顔見るなりこんな台進めてくるなよ!








……好きやけども!






今日は必勝体制なんです!






「まぁでも10000円以上打っちゃダメっすよ~」







それ以上追っても責任とれない発言







かって過ぎるわ~








そして私は昨日50000負けた事を伝えると店員さんはマジっすか~?等と言いながら何処かへ







マジっすか~







ともかく実戦開始







隣のお姉さんが連チャンしまくってます







成る程






隣に吸われてるわけですな







しかしこの台も朝イチは12連してからのハマり







逆転は可能かと







4台中、当たってるのは1台






なんとか引いて吸い返してやります!






と投資4500円








緑保留から

















疑似3






からの
















役物落下!






からの……







ハズレ







え?







いやなんか全然熱さを感じないリーチで






ハズレから発展すんのかなとか思ってたら







え?








お陰で画像無いよ!









それから何も起こらず









約束の10000円到達








どうしよう……








約束守ってヤメか?それとも追ってみるか?






取り敢えずトイレ







戻って分かる驚愕の事実







私の台は端台で、隣の連チャンで聞こえてなかったのか







残り2台も連チャン中






晴れて4台中当たって無い台私だけ







吸われまくっとるやんけー!







キッパリ離脱






あの野郎……なんて台を……







等と考えながらガロのシマに







とマイホールのガロファイナルは16台あるのですが、真ん中が柱で区切ってあります







なので8台のシマが2つと考えます







で本日この時間、片方のシマが当たってるの2台(4人中)






もう片方が0(5人中)






このような場合、高確率で0のシマで当たりが発生してるので迷わず着席








他の台の役物の音にソワソワしながら打っておりますと






「よう」








と常連のおじさんが話しかけながら私の隣に座りました







私も挨拶をし、打ち続けました








このおじさんは話によると職業は









「気功師」らしいです








東京の某一等地にて看板も出さずに商売をやってる辺り、その筋ではかなりのものだと思われます








が、あまり連チャンしてるのを見たことがないので気功とパチンコは関係ないのだなとも思ってます






普段は初代ガロのシマに居ます







てか結構な頻度で打ってるのでお店は大丈夫なのかとおもってましたが








かれこれ初代ガロの頃からずっとそのまんまなんで大丈夫なのでしょう







と気功師のおじさん、すぐさまダブルガロリーチ赤!







気功か!?








とおっちゃん「このリーチ当たるの?」








聞くと初代ガロばっか打ってるからファイナルはあまり分からないとのこと







正直ビジョンもクラッシュも無かったので当たらないかなとおもってましたがやっぱり当たりませんでした









「ツいてたら当たるんだろうけどツいて無いから当たらないよ」







さも当たり前の事を言ってるだけにしか聞こえませんが、気功師が言うとなんか運勢めいて重みを感じます









とそのダブルガロリーチ中に私の台は保留に牙狼剣が飛んで来ました






「刺され!」






と普段は声を発しますが隣に知ってる人が居るので自重。心の中で叫びました







刺さりました







漢字「牙狼」疑似





もっかい漢字「牙狼」で疑似2





疑似3目「GARO」でライター






好運だけは勘弁……と燃やされて出てきた文字












「つづく」







……












あああああああ!







分かる人は分かる疑似4!



















あああああああ!



















来たぜ!







隣の気功師のおっちゃんも初代ガロの流れで分かったと申しております







やったぜ!







と上昇気流のラウンド中、気功師のおっちゃんが自分のカードを抜きながら私に一言













「でもさ、全回転の大当たりって続かないんだよな~」










あ、あ、あんたが言うな!







そんなのパチンコ打ち皆思っとるわ!







私も正直心の中で思ってたけど






気功師の肩書きを持つアンタが口にすると言霊的な力持ちそうだからほんとヤメて!








と、気功師のおっちゃんは帰っていきました






気功師なら私の背中をさすり、








「アンタの悪い気、全部取っといたぜ」





とか言いながら帰るくらいやってくれや






と気功師が正直なんだか知らない私の妄想が終わる頃、










確変も終わってました









投資 17000円
回収 15000円
収支-2000円







まぁ久々2連したんで






これから運気が上がると信じたいです















Android携帯からの投稿