こんちはー(´∀`)

では今日の記事をどうぞ☆





{1755A349-7DBA-4F43-BED8-61039B539A7D}



{A357D12A-0664-4FB3-A2AA-CDED6610743B}



{E28AB1B9-3BD4-454B-9792-31F323B3AA00}



{26312AB4-6687-4020-9EC4-AEFB05CBCDDD}



{6661F586-B2C9-4220-8209-24104DA76A9E}


仕事の事をつい色々考えていた時に
勝手にむしゃくしゃしてしまった結果…


「唇オバさん」という
妖怪が生まれました。笑



しょ…しょうもない!!
こんなしょうもない事にも
子供たち、全力で笑ってくれるので
むしゃくしゃも消えてました。


ありがと〜(´∀`)





さて、今日はバレンタインデーですね〜〜♡
昨日はマルコがこんな絵を描いてましたよ!



{89B34B47-AE71-4EE0-B77E-126E18F76935}


チョコレートを渡しているそうですカナヘイハート


みんなニコニコ^_^
嬉しそう!



ちなみに裏には…



{F473FBEF-FBB9-4A75-AFB7-889E26AA7B40}





ダルシムがいました。





{5054363F-A3D7-45DD-9B7E-39ECC6C72E12}


びよーん。


**********


昨日の記事にコメント
ありがとうございました!


あ!最後のコマのイチオの様子にも
気づいてくれて嬉しかったです(゚∀゚)笑

あと色々教えてくださったり、
本当にありがとうございます!

・腹筋の付け方、仰向けの呼吸のやつやってますよ〜(゚∀゚)
・ユーチューブテレビで見る方法やってみる!
・タニタ作ってみる!!
・17時までに夕飯は、昨日の残りものとかを5分で食べてます!笑

コメントうれしいです!!
本当にいつもありがとうございますーー(//∇//)






********

ツイッターはこちらから
↓↓↓






すくパラ総選挙にもエントリー中です!
投票お願い致します!
↓↓↓