【ひなあい】4期生のリアクション女王は誰だw | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

こんばんは

 

昨夜の「ひな会い」は4期生のリアクション企画でした。

 

今回はやはりこの二人ですかねw

りなし昇天wwwww

やっとと言うか、ようやく「14歳」らしさを見た感じがしますが(笑)

大人びた感じだったし、今回もリアクション塩対応といわれたからねぇ、

初めて、こういうリアクションを見て「この子まだ14歳なんだ」ってね。

 

それとキラリんちょですよ。

広島人らしさ全開wwwwww

こう言う時って必ずBGMが「仁義なき戦い」なのもまた一興wwww

「臭豆腐」の匂いを嗅いだきらりんちょ

新橋の酔っ払いサラリーマンかよwwww

それにしてもいいリアクションだ!

 

現時点で4期のリアクション女王はきらりんちょ&りなしかな。

と思ってたら、ラスボスが1期生に居ましたよ。

最後に全部持ってったのはきょんこでした(爆

 

次回も4期生リアクションチェックの後半戦。またまた神回かw

 

では。