うえむーの美しさが神憑り的な件 | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

こんばんは

 

嫁がTVを占拠しているので録画していた「けやかけ」が見られん・・・・・

 

 

と言う訳で今宵は、うえむーの「神憑り的」に美しい画像で、お楽しみいただきますw

欅の「かわいい」担当と言う言葉だけでは言い表せないんだよねぇ・・・

これなんか、あまたのアイドルの中でも、トップクラスの綺麗さだと思うんだが。どうよ?

 

 

良い意味で芸能人ズレしていない、アイドルってのも珍しいと思うけど、

この子は、このままでいて欲しいなぁと思う次第。

 

 

では。