もな&ねる&かとしがばっちりメイクで別人になるの巻 | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

こんばんは

 

ファッション誌「装苑」最新号の表紙を、まずはご覧ください。

若い女子って、メイク次第でこんなに変わるものなんだなぁという典型例とでも言いましょうか。

もな&ねるですが、特にもなの変わりようは圧巻な感じがします。

 

もともと顔立ちがハッキリしているから、それなりに美人さんなんだけど、

ファッション誌のメイクさんだと、やはりその雑誌の雰囲気に合わせるだろうから、

こういうメイクになるんだろうけれど、それでもこの変わりようは、素晴らしい・・・

化粧映えっていうのは、このもなのメイクのことと言っても過言ではないと思うなぁ。

 

 

あとは、かとし。

復刊する「bis」誌のヘアアレンジ企画に登場!

これ、かとしかよ?って思うくらいの変わり様・・・

 

かとしのビフォーアフター(笑)

     

アレンジ前と、アレンジ後。これだけでも相当な変化だと思うけどなぁ・・・

 

「bis」復刊後の企画に、かとし使われるって結構、好待遇な感じがするのですが、

もしかすると、専属モデルとか決まっちゃう気がしますよ。

この人はスッピンでもそうとう美人さんだからなぁ。ただ身長が無いのはちょっと・・・

 

 

まぁメイク次第で女性は変わるってことでしょうねぇ。

60・70の高齢女性でもしっかり、メイクして外出する人は良く聞きますしね。

メイクは女性を元気にさせるとか誰かが言ってたような気がするけど、まさにそう思います。

 

 

では、また。