旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。 -2ページ目

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

おっはこんばんちは、布の力久磨衣のマーケティングコミュニケーター安達美和でございます。

 

アラフォーの年齢になっても一向に容姿に「色気」が漂わず、

それどころか年々「座敷童」っぽい見た目になりつつあることでおなじみの安達美和でございます。

 

知らねーってか? 

ハハッ! ボク、ミッキー! 伏字にする手間も省くよ!

 

 

さてはて、そんなことはさておき、実は先日、とあるリゾート施設様にてこんな夏のイベントをやらせていただいたんです^^

 

W貞子と愉快な三人の小坊主がお届けしたのは……

 

怪談と肝試しのイベント!

 

 

え、「布の力久磨衣」って、和風の布製品の会社じゃねーの? って?

ハハッ! もう楽しいことはなんだってやるのさ!

 

 

神妙な顔で怪談に耳を傾ける子供たちが可愛かったなぁ……

肝試しでビビりちらかす様子も可愛かったなぁ……

 

外に広がる真っ黒な山。こんな山を見るといつも思い出すのは「あのこと」……

 

 

本番前、緊張のあまり何かを拝みだす小坊主その1

 

 

滴る緑の中グランピングや温泉を楽しめるO-Park おごせさんでやらせていただいた怪談&肝試し大会

んーーー……楽しかった……またやりたい……

 

またやりたい……よ……