この方も来てくれました!!





福田花音ちゃん♡


花音が来てくれるって
本番前ギリギリに知ったから
なんかオープニング曲、
めちゃめちゃ緊張しちゃったよ!笑









誕生日プレゼントまで
用意してくれました!
ありがとう(^^)



しかもチョイスがさすが!!

GIORGIO ARMANI のリップを
プレゼントしてくれました♡


GIORGIO ARMANIのコスメは
初だったからとても嬉しかった〜!!


来日ショーも
チェックしてくれてたみたいで^ ^









本番前に受け取って、
さっそくリップを塗って
本番に挑みましたよ♩





今でもBerryz工房の楽曲を
好きって言ってくれる仲間がいて
とてもありがたいです(^^)