こんばんは!


ここ最近の出来事を
いくつかの投稿にわけて
話したいと思います^ ^



最近の出来事!!

まずは、、、


8月3日・4日に行われる
カジュアルディナーショーの
リハーサルをしてます(^^)

皆さん来てくれるかな?




くまさんバンドの
ターキーさんから
ハワイのお土産をいただきました♩


ターキーさんありがとうございます!!


ハワイで手に入る
このパイナップルのクッキー
大好きなんです!!







しかも!!!

抹茶味じゃないですか!!!♡


抹茶味も登場してたんですね!
初めてみました!



抹茶味をチョイスしてくださるところも
さすがです!笑








さっそく
リハーサルが始まる前に
1ついただきました^ ^





そしてそして、、、




今回のディナーショー、


…やばいです!!!笑


早くお届けしたい!!!笑




また、
今までになかった
セットリストになっております!





ちょっと新しい試みなので

実際に曲順で練習してみて

「おぉ〜〜!!!」


って感じでした!!笑




(あまり言ってしまうと
ネタバレになってしまうので
「おぉ〜!!!」の感情は
皆さんのご想像にお任せします。笑)




セットリストも
日程ごとに変わるので
そこにも注目していただきたいです^ ^






ここ数日で
一気に暑くなったので
みなさん夏バテには
お気をつけくださいね!