ずっと会おうと言っていて
やっとタイミングが合いました♡



りさことりさこbabyと
3人でランチに行ってきました(^^)






ずっと会いたかったりさこbaby♡

ん〜もう可愛すぎました!!!

初めて会った瞬間から
ニコニコしながら私のことを見てくれて
全然人見知りしない子みたいです♩

抱っこもさせてもらって、
ママじゃないから
少し不安そうにしてないか
心配でしたけど
大人しく腕の中にいてくれました♡




お店に入って、
ゆっくりランチをしながらも
りーさんは忙しなさそうで、、、
babyちゃんももぐもぐタイムしたり
お昼寝したり。

立派なママさんでしたよ!!
その姿をみて幸せな気持ちになりました✨


またゆっくり会えるといいな(^^)